Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

攻めの謝罪

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



松坂恭平と廣川明美アナが結婚!!出会い•交際期間が気になる??

   

image

■松坂恭平と廣川明美アナの結婚が話題に!

アナウンサーの廣川明美さんとSB松坂大輔投手の弟・松坂恭平さんが、昨年末に結婚をしていたことが大きな注目を集めていますね。

プロ野球・ソフトバンクの松坂大輔投手(35)の実弟でスポーツメーカー勤務の松坂恭平さん(33)が昨年12月、大学時代の同級生でフリーアナウンサー、廣川明美(33)と結婚していたことが28日、分かった。廣川にとって、松坂投手の妻で元日本テレビアナ、柴田倫世(ともよ、41)は大学時代の恩人。兄同様、約15年の交際を実らせた弟の花嫁も女子アナだった!

Yahooニュースより

Yahooニュースでこの件を知り、興味を持ったので、いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■廣川明美さんと松坂恭平さんの出会いは?

廣川明美さんと松坂恭平さんの出会いは何なのでしょうか?

image

廣川明美
職業:アナウンサー
生年月日:1983年1月1日
出身:新潟県新潟市
学歴:法政大学卒業

image

松坂恭平
職業:スポーツメーカー勤務
生年月日:1982年11月23日
出身:東京都江東区
学歴:法政大学卒業

報道によると、お二人は大学時代の同級生で、大学1年の頃にお付き合いを始めたそうです。

松坂恭平さんは法政大学の野球部、廣川明美さんはチアリーディング部に所属しており、チア部員として野球部を応援するうちに交際に発展したそうです。

そして、交際期間は、15年とのことです。

お二人が交際されていた期間がかなり長いので、びっくりしました。

これだけ長いと、離婚の心配はいらないでしょう(笑)

また、松坂恭平さんのお兄さんであるソフトバンク松坂大輔投手も柴田倫世アナと結婚されていますが、兄弟そろってアナウンサーと結婚というのもすごいですね。

image

image

なお、廣川明美アナは以下のような方で、非常にしっかりとした方ですね。

お二人には幸せなご家庭を築いてほしいなと思いました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 恋愛