Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



太田雄貴と笹川友里アナが熱愛交際!出会いのきっかけや交際期間は?

   

image

笹川友里と太田雄貴が熱愛交際!!

アナウンサーの笹川友里(25)さんと、フェンシングの太田雄貴(30)さんが交際していることをニュースで知ったのですが、すごく大きな注目を集めていますね。

お2人の年の差は5歳とのこと。

なお、太田選手が有名スポーツ選手ということで、笹川アナもTBSの上司に交際のことを報告済みとのことで、真剣に付き合っているということがわかりますね。

ということで、この報道に興味を持ったので、いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

お二人の交際について

笹川友里さんと太田雄貴さんの交際が今、すごく話題になっていますが、お二人の出会いのきっかけは何で、交際期間はどれくらいなんでしょうか?

笹川友里さん

image

笹川友里

生年月日: 1990年9月5日 (25歳)
生まれ: 神奈川県
身長: 168センチ
学歴: 日本女子大学
職業: TBSテレビのアナウンサー

太田雄貴さん

image

太田雄貴

生年月日: 1985年11月25日 (30歳)
生まれ: 滋賀県大津市
身長: 171 cm
学歴: 同志社大学
職業: 森永製菓所属のフェンシング選手、オリンピック4大会連続出場

お二人の出会いのきっかけや交際期間は?

気になる出会いのきっかけですが、こちらは明らかになっていないという状況です。

ただお互い有名人ですので、共通の知人の紹介といったところになるのではないでしょうか。

そして、お二人の交際期間は10ヶ月ほどということです。

都内のレストランなどでデートを重ねているそうですが、共通の友人などを含めた会食も行っているということで、オープンな付き合いをされているというのがわかりますね。

太田選手はフェンシングの世界的なアスリートということで、この交際がリオオリンピックでのメダルにつながることを祈っています。

以下は太田選手の動画です。

また、笹川アナはADからアナウンサーにまで昇りつめた方という異色の経歴で有名ですよね。

実は筆者も元ADなので笹川アナの経歴が異常にすごいというのが身に染みてよくわかります。

自己主張の強いアナウンサーが多い中、笹川アナのようなテレビスタッフの気持ちがよくわかるアナウンサーは重宝されるのではないかと思います。

とにかく、こちらの二人は今後の展開が楽しみなカップルだと思いました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 恋愛