Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

片山千恵子アナウンサーが結婚!!相手の夫(ダンナ)はどんな人??年齢•職業•出会い•交際期間•妊娠も気になる??

   

image

■片山千恵子アナウンサーの結婚が話題に!

フリーアナウンサーの片山千恵子さんが、結婚をしたことが大きな注目を集めていますね。

NHKの片山千恵子アナウンサー(31)が結婚したことが27日、分かった。関係者によると、相手は大学の先輩で2歳年上の一般企業に勤める会社員。


 学生時代から友人付き合いをしていたが、昨年秋頃から真剣交際に発展したという。先月末、神奈川県内の市役所に婚姻届を提出した。挙式・披露宴は今秋行う予定。妊娠はしておらず、仕事は続ける。


Yahooニュースより

Yahooニュースでこの件を知り、片山千恵子さんのダンナさんについて興味を持ったので、いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■片山千恵子さんのダンナさんはどんな人?

image

片山千恵子さんの結婚相手とは一体どんな方なんでしょうか?

報道によると、片山さんのお相手は大学時代からの先輩で2歳年上の会社員であることがわかっています。

ということは彼の年齢は33歳ということですね。

また、大学時代の頃は友人、昨年秋から付き合っていたそうで、交際期間は半年ほどでしょうか。

ちなみに、片山アナは上智大学出身ですが、ダンナさんも同じ大学なのでしょうか。

半年といえばまだ交際期間が短いですが、学生時代に知り合ったことを考慮すると、お互いの性格はだいたいわかっているし、共通の友人も多いのでしょうね。

なお、片山アナは2004年度ミスソフィア同年Miss of Miss Campus Queen Contestファイナリストに選ばれてるくらいの方なので、きっと学生時代からキレイな方ということで有名だったでしょうし、ダンナさんは当時から狙ってた可能性がありますね(笑)

なお、片山アナは現在妊娠はしていないそうですね。

ほんとにダンナさんが羨ましいです。

お二人には今後もずっと仲の良い夫婦でいてほしいなと思いました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 恋愛