謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



ショーケンこと萩原健一が5月27日放送のダウンタウンなうに出演した動画はある?冨田リカも出てる?

      2016/10/15

image

■萩原健一が5月27日放送のダウンタウンなうに出演!!

俳優の萩原健一さんが、5月27日放送のダウンタウンなうに出演したというニュースを見ました。

番組ではあの浜田さんが憧れの萩原健一さんの前で緊張してしまって、いつものような突っ込みができなかったそうです。

そして、浜田さんの仕事ぶりに不満を持った松本さんが、「ギャラを3等分するかどうかは仕事結果を見て判断しよう」と提案したそうです(笑)

また、過去にダウンタウンの人気番組「ごっつえええ感じ」で「傷だらけの天使」のパロディをした際のVTRをショーケンさんの前で流したとのこと。

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■萩原健一さんが5月27日放送のダウンタウンなうに出演した動画について

image

萩原健一さんの簡単な紹介

生年月日: 1950年7月26日 (65歳)
出身地: 埼玉県北足立郡与野町
職業: 俳優
身長: 174 cm
配偶者: 冨田 リカ (2011年から)、 いしだあゆみ (1980年 – 1984年)、 小泉 一十三 (1975年 – 1978年)

ニックネームは「ショーケン」。由来はデビュー前の不良仲間、ダイケン、チューケン、ショーケンから。元ザ・テンプターズ、PYGのリード・ボーカル (PYGは沢田研二とのツイン・ボーカル)。血液型はO型。

とにかく、萩原健一さんが5月27日放送のダウンタウンなうに出演した動画が見たいと思って調べてみました。

調べたらyoutubeで動画がありました。

自分は萩原健一さんの全盛期を知らないのですが、自分より上の世代の人からは「当時のショーケンといったら今のキムタクみたいに絶対的な存在だった」と聞かされたことがあります。

といってもこれは10年ほど前の話ですが(汗)

ところで、今の絶対的な存在である俳優さんって誰なんでしょうね、思い浮かばない・・・

以上、萩原健一さんが5月27日放送のダウンタウンなうに出演した動画でした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 芸能