Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

攻めの謝罪

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



浅野忠信と交際中のモデル•中田クルミが卵巣嚢腫で手術!彼女の経歴•出身•病気について調べました!

   

モデルとして活躍する傍ら、女優やDJとしても活動を行っている中田クルミさん。

卵巣嚢腫で手術というショッキングなニュースが飛び込んできました!

女性にとって、卵巣の手術というのはとても大きなことですよね…。

今回は、彼女の経歴なども踏まえて、卵巣嚢腫についても調べてみました。

スポンサードリンク 

中田クルミさんのプロフィール

誕生日:1991年12月21日(25歳)

出身地:栃木県佐野市

血液型:O型

 

17歳の頃、「zipper」という雑誌に専属モデルとして登場した中田クルミさん。

ストリート系のファッションがとても似合いますね!

現在は「NYLON」「装苑」などの雑誌でも活躍しており、ジャンルを問わないファッションで女性達を魅了しています。

また、DJとして全国のクラブでプレイしているという情報も。

モデルだけでなく、マルチな才能を発揮されていますね!

浅野忠信さんと熱愛!真相は?

中田クルミさんの名前が一躍話題となったのは、やはりこのニュースだったのではないでしょうか。

俳優・浅野忠信さんとの熱愛!

浅野忠信さんは43歳とのことなので、「18歳差のカップル誕生!とテレビや雑誌で取り上げられました。

事務所は熱愛を肯定も否定もしませんでしたが、中田クルミさん本人は昨年11月に交際を認めているとか。

今も、その関係は続いているようです。

それだけに、今回のこのニュースは浅野忠信さんにとっても心配ですよね…。

中田クルミさんが卵巣嚢腫で手術。どんな病気?

卵巣嚢腫は、若い人に多いとされている病気です。原因ははっきり分かっておらず、女性ホルモンの乱れからくるものだとも言われています。

卵巣は、別名「沈黙の臓器」ともいわれているそうで、嚢腫ができても自覚症状がないのがほとんどなのだとか。

中田クルミさんの場合は、下腹部が異様に膨らんできたことから、ようやく発覚。卵巣に液体がたまってしまい、通常2センチ程の卵巣が、13センチにまで大きくなっていたそうです。

卵巣というと真っ先に卵巣がんを思い浮かべる人もいるかと思いますが、それは腫瘍が悪性だった場合。

中田クルミさんのように嚢腫と呼ばれる種類のものは、良性であることがほとんどなのだそう。

中田クルミさんは7月に手術を予定していて、卵巣は残したまま嚢腫だけ取り除けるということなので、とりあえずは一安心ですね。

ご本人も、「手術が終わったら、ピンピンに元気になって女の子ライフを楽しむ」と前向きな発言。

まずは無事に手術が成功してほしいですね!

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 気になる人