謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



荻野目洋子と辻野隆三が人前結婚式!!出会いのきっかけや子供,家族が気になる??

      2016/05/29

image

荻野目洋子と、辻野隆三の15年越しの結婚式が話題に!

歌手の荻野目洋子さんテニス選手の辻野隆三さんが、結婚式を挙げたことが大きな注目を集めていますね。

歌手の荻野目洋子(47)が25日、都内で行われた舞台「桂由美物語」の公演終了後に、夫で元テニス日本代表の辻野隆三さん(47)との結婚式を行った。

 2001年に結婚も、多忙な仕事などで挙式しないまま結婚15年が経過していた。純白のウェディングドレスに身を包んだ荻野目は「元気に生まれてきてくれた3人の子どもに感謝」と感無量。「一日一日を大切にお互いに支え合ってきたからこそ、プレゼントをもらえた」と喜んだ。

Yahooニュースより

Yahooニュースでこの件を知り、興味を持ったので、お二人のことについて、いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■荻野目洋子さんと辻野隆三さんの出会いは?

image

荻野目洋子

日本の歌手、女優、声優である。株式会社ライジングプロダクション所属。本名:辻野 洋子。 ウィキペディア
生年月日: 1968年12月10日 (47歳)
配偶者: 辻野 隆三 (2001年から)
兄弟: 荻野目慶子

image

辻野隆三

元テニス日本代表。MIRAIテニスアカデミー経営最高責任者。東京都出身。
生年月日: 1969年2月24日 (47歳)
配偶者: 荻野目慶子 (2001年から)

現在、すごく仲の良い夫婦として有名な荻野目洋子さんと辻野隆三さんですが、お二人の出会いは何なのでしょうか?

お二人が出会ったのは、高校時代のことで、「堀越学園の同級生だった」ということです。

高校時代、すでに恋人同士としてお付き合いしていたそうですが、当時人気アイドルだった荻野目慶子さんは事務所に迫られ、いった二人は別れることに。

しかし、それから14年後、お互い31歳の2000年に再会、翌年にはできちゃった結婚をすることになります。

高校時代に別れるものの14年後に再会し、結婚するなんてロマンチックですね。

なお、現在、お二人のあいだには3人の娘さんがいらっしゃるということです。

子宝にも恵まれて、すごく幸せなご家族ですね。

お二人にのこれからのご活躍に期待したいと思いました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 恋愛