Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

エイシンヒカリと武豊が仏G1イスパーン賞で圧勝!!フランスでの動画が見たい!!

   

image

■エイシンヒカリが仏G1イスパーン賞で圧勝!!

エイシンヒカリがフランスで行われていたG1イスパーン賞で圧勝したことが大きな話題になっていますね。

<イスパーン賞>◇24日=仏シャンティイ◇G1◇芝1800メートル◇4歳上◇出走9頭

日本が誇る快速馬エイシンヒカリ(牡5、坂口)が10馬身差の衝撃的圧勝で欧州デビューを飾った。

強い。2番手からラスト400メートル付近で先頭に立つと、突き放す一方だった。「少し促すと反応が良かった。大丈夫だなと」と武豊騎手は直線半ばで勝利を確信。ぬかるんだシャンティイの芝を蹴り上げて独走した。99年にエルコンドルパサーが2着に敗れたレースで、実力をまざまざと見せつけた。

日刊スポーツより

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■エイシンヒカリが仏G1イスパーン賞で圧勝した動画について

image

エイシンヒカリ(2011年5月3日 - )は、日本の競走馬である。主な勝ち鞍は2015年香港カップ、エプソムカップ、毎日王冠、2016年イスパーン賞。馬名の由来は冠名+超特急の名称より

通算成績:12戦10勝

Wikipediaより

どうしてもエイシンヒカリがイスパーン賞で圧勝した動画が見たいと思っていろいろ調べてみました。

そして、Youtubeの動画がありましたので貼っておきました。

まさに、圧勝という感じでしたね。

あと、関係ないのですが、フランス語では「エイシンヒカリ」と発音しにくそうでしたね。

以上、エイシンヒカリが仏G1イスパーン賞で圧勝した動画でした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ