Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

イチローまた4安打で3試合連続マルチ!!23日レイズ戦の動画は?

      2016/06/15

image

■イチローがまた4安打!!

マーリンズのイチロー選手が5月23日のレイズ戦でスタメンで出場し、また4安打を放ったことが大きな話題になっていますね。

これで3試合連続のマルチで、打率も.417ということで、イチロー選手の年齢から考えたら、まさに神ですね。

チームを勝利に導く活躍、ここ3試合13打数10安打で打率4割超え
 マーリンズのイチロー外野手が23日(日本時間24日)の本拠地レイズ戦で今季初めて3試合連続でスタメン出場し、またも4安打を放った。ここ3試合連続マルチ安打で、13打数10安打。打率は驚異の.417となった。1試合4安打以上は現役最多の53度目で、メジャー通算2960安打とし、3000安打まで残り40本。また日米通算4238本とし、最多安打のピート・ローズの4256本まで「18」とした。マーリンズはイチローの活躍もあり、7-6で競り勝った。

Full-Countより

試合にも勝ったみたいで、ほんとに良かったです。

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■イチロー選手がレイズ戦で4安打を打った動画について

image

どうしてもイチロー選手の動画が見たいと思っていろいろ調べてみました。

そして、Youtubeの動画がありましたので貼っておきました。

見れない場合は、以下から動画を閲覧できます。

スポーツナビ

打撃を見る感じ、年齢による衰えみたいなものは、ほとんどないように思えますね。

やはり、シーズンオフのときから、きっちりとした準備をストイックに行っていたのでしょう。

マーリンズの監督にはイチロー選手を次の試合でもスタメンで使ってほしいなと思いました。

以上、イチロー選手が23日のレイズ戦で4安打を打った動画でした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ